植えちゃいました!シークヮーサー

植えちゃいました!シークヮーサー

 

本日、畑に何か新しく植えるもの無いかな~
と、ホームセンターまわりをしていたところ
見つけてしまいました!

シークヮーサーの苗」

お値段なんと 780円もちろん買っちゃいました。
ついでに、嫁さんが前から植えてよと言っていた

「レモン」も買っちゃいました。

シークヮーサーがこれ!

f:id:mitu72:20191102161709j:plain

 

 

レモンがこれ

f:id:mitu72:20191102161806j:plain

 

畑に到着

早速2つの穴掘り

堆肥を入れその上に化成肥料その上に土

そしてシークワーサーとレモンを植えて

たっぷり水をあげておしまい。

f:id:mitu72:20191102162220j:plain

 

 

f:id:mitu72:20191102162308j:plain

 

何年後か実がなるのが楽しみです。

 

他の野菜の状況は

 

にんにくが大きくなってました。

 

f:id:mitu72:20191102162526j:plain

 

そして スナックエンドウもネットに巻き付きはじめました。

 

f:id:mitu72:20191102162703j:plain

 

以上、おわりです。

 

ポチっとおねがいします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
家庭菜園ランキング