おでん大根試し掘り

おでん大根を掘ってみました。

おでん大根がどれくらい育っているのか、

気になって試し掘りしてみました。

f:id:mitu72:20191229130936j:plain

初めてにしては、なかなかの出来ではないでしょうか?

採れたてなので、サラダにして食べようと思います。

残りの大根はもっと大きくなって、収穫しようと思います。

 

やっぱり巻かなかった白菜

やっぱり白菜は巻きませんでした。

全部処分するのも何なので、もう少し悪あがきしてみました。

f:id:mitu72:20191229133747j:plain

全部の白菜をヒモでむすんでみました。

どうなるか見守ってみます。

ブロッコリー脇芽が大きくなった。

ブロッコリーの脇から出た実が大きくなったので、

収穫しました。

f:id:mitu72:20191229134544j:plain

こんなに収穫できるなら、

もっと植えていればよかったと、

後悔しています。

今回は以上です。

 

良ければポチっとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
家庭菜園ランキング