釣り再始動しようかな?

もう一つの趣味の釣り

 

もう1年半ぐらい、まともに釣りを

していないような気がする。


仕事場が海の側なので、

朝 10分~15分くらい、ルアーを

投げるくらいでした(釣果はほぼゼロ)。


いままでやっていた釣りは

シーバス、アジング、エギング、

ライトショアジギング、ロックフィッシュ、

主にソルトルアーフィッシング

やってました。


他には、冬にワカサギ(ショアからの

投げ釣り)、夏にテナガエビ釣りも

しました。


魚釣りを中断した理由は、

長年ホームグラウンドにしていた漁港が

心無き人達が荒らしたせいで、

釣りが禁止になったからです。


その後、野菜つくりにどはまり

今に至りました。


おわりに

 

これからは季節的に、

畑作業が減ってくるので

釣りに行こうと思います。

 

 

ポチっとおねがいします。

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村